後悔せずに生きる

人生を豊かにするためのちぃがときめくものたち。

好きなものとの出会い方

好きなものってどうやって作るの?

っていう方もいるかと思います。

私は好きなものが次の好きなものに繋げてくれるイメージです

 

自分が心に引っかかるというのは小さい時からの成育歴や体験があって気になるものだと思います。

 

あるときチコちゃんに叱られる、でオタクとは

【自分はこれでいいんだと思えるため】という自己を構成するものというのを聞いて

納得した記憶があります(*'ω'*)

 

 

個人的には好きなものがたくさんあったほうが人生に彩りがあるかなぁと感じます。

 

推し活歴史

RAMWIRE

私が誰かのファン、になったというのはRAM WIREがきっと始まり。

カンボジアボランティアに行く際に見たDVD📀

 

その主題歌を歌ってたのがRAM WIRE

 

終わりが見えない就職活動

夢に向かう中で、諦めかけたり

地元で働いていた時はこれでいいの?って

何度も呼びかけてもらいました

 

夢って追いかけるのはキラキラしてるだけじゃなくて

嫉妬、諦め、妬み、焦り、不安など

 

 

 

ポジティブとは反対の感情も多くて

それでも大丈夫だと、そのままでいいからあと一歩踏み出してみよう

と側に寄り添ってくれる

RAM WIREに何度も救われました。

 

羊たちが柵を超えたのは2016年。

その後もフェスを追って、羊族とのつながりも増えて、日本中北海道から福岡まで飛び回っていました。

 

f:id:chii-ram:20221010230253j:image

 

 

SexyZone

 

RAMWIREのRYLLさんがSexyZoneに楽曲提供されるということで調べたのが

SexyZoneとの出会い。

 

 

 

職場にジャニーズ好きな人が多くて少しずつSexyZoneを知って

菊池風磨がドラマに出ているのを見て、気になりかけていました。

 

2018年 松島聡くんの活動休止 

2019年 二ノ宮君(嵐)の結婚

 

人を推すということはいつか推せなくなる可能性がある、

推しは推せるうち推しとけ、ということでSexyZoneのファンクラブ入会しました🌹

 

ジャニーズを好きになって歓声を出していいコンサートまだ行ったことないんだよな‥

ジャニーズJr.がバックにつくことも減ったのかしら

コロナ前観客のマスクがない姿みて新鮮に

 

5年後もまだ髭は誰も生えてないよ 笑

ケンティーもまだ。

 

結婚式でもたくさんセクゾにはいろんな面で活躍してもらいました✨

結婚式裏テーマ~薔薇、10周年~

 

聡ちゃん復活と思いや、マリウスがお休みになっちゃったので、5人でのLiveに参加できることも夢見ています♪

 

SnowMan

 

菊池風磨担になってからYouTubeで企画していたものを見て、

SixTONESSnowManってグループがあるんだと知ったのが新たな好きなものの始まり。

 

youtu.be

 

両グループのメンバーや曲、知っていくうちにどちらも好きだなぁ‥でもファンクラブに入るまでの決め手は見つけきれず‥

 

ふと100人の壁見てた時にアニメオタクのピンクの子がいるなーって出会ったのが最初。

 

tiktok佐久間大介の動画漁っているうちに

はい、沼に落ちました。

可愛くてかっこよくて妖艶で儚さも全て兼ね備えているなんて狡くない?←

 

ドリームボーイズ2022

落ちたらSnowManのファンクラブ入ろうと謎に決めて。

 

無事に(?)ファンクラブ枠でもカード枠でも一般枠でも落選だったので、SnowManのファンクラブ入会致しました☃️

 

会員証が届くまで1ヶ月。

SnowMan売れてますね 笑

 

ツアーはことごとく落選だったので

生きていれば会えることを信じて

徳を積んでおきます

 

 

 

どのグループも共通点があって、

夢を叶えるまでに時間がかかってて

それでもひたむきに活動してるってところ。

 

そういう人を応援したくなるし📣

自分もそうでありたいのかなと思います

 

そして共通点があるだけで、地域も年も職業も超えて仲良くなれることがあるのはとても楽しい。

 

2021年のツアーで勝利くんが大好きなものを追いかけていたらSexyZoneに出会いました、って言ってたけど、本当にそう。

 

まだまだスノ担としては新規ですが、もっと追いかけて行けたらと思ってます(*´ω`*)

 

さっくんのビジュから入りましたが、仕事への姿勢とかほんと好き💓

 

好きな物があるって私にとっては大事。

 

皆様の推しごときっかけはなんですか?😀

明日はセクゾドームツアー発表日😇

どうか当選してますように‼︎

 

そして・・

 

Sexy Zoneの過去作品が2022年10月12日 リリース決定! | Top J Records

 

ということで、気になる方はぜひ聞いてみてください💜