後悔せずに生きる

人生を豊かにするためのちぃがときめくものたち。

Sexy Thank You 2022 🌹2023年も頑張りマリウス💛

まだ夢から醒めたくない2023年の初め

 

2022年は勉強とセクゾ(推し事)の年でした🐯

 

4月に事務職になってから

覚えることたくさんで

勉強しなきゃいけないこと、

勉強したいことを黙々とこなしてました

 

ヒューマンアカデミーでwordとExcelMos

 ・子育て支援

・放課後児童支援員

 

保育士職のままだと見えなかった支援のあり方も見えてきました

大学卒業してから法律や支援のあり方は刻々と変化していて

もう一度学び直しです

 

でも、役所の仕事は子どもよりも大人への支援、という印象が強くて

子供につながることだと納得できるものもあれば

え?そこに時間使う意味ある?

と葛藤も多いです

 

内容よりも形式をチェックされたり、

上司よりも担当が業務内容を一番わかっておかなきゃいけないと言い切る風潮

(=上司が業務を理解してない)

 

私はどこで、どんな子ども支援をしたいのか

もう一度考える年になりました

 

そして推し事も忙しかった・・!

 

SexyZone が5人で初ドーム・初カウコンの夢が叶った年🌹

 

12月はずっとセクゾに泣かされてました😭

 

初ドーム嬉しいって感情爆発させてた4人。

これから国民的アイドルになるって確信したのもつかの間

 

12/27  マリウス葉卒業発表

セクゾInstagram開設

https://instagram.com/sexyzone_j?igshid=YmMyMTA2M2Y=

5人ドーム、旅行旅配信決定

 

情報が怒涛すぎて

感情も迷子

 

12/31までの5日間

インライではいつもの5人に笑わせられて

でもふとした時にもう5人は最後なんだなと

 

f:id:chii-ram:20230101171824j:image

 

おめでとう

寂しい

悲しい

ありがとう

未来に幸あれ

 

こんなにも好きになるなんて

ずっとram wire以来夢中になれるものが欲しい

って言っていた私が出会えた大好きなグループ

 

セクゾを好きになって

出会った感情

出逢えたセクラバの皆様

そして

夢を追いかける姿を見せ続けてくれているメンバー

 

youtu.be

 

 

好きなものを好きな人と繋がりたい、と願っていたことも

 

 

ちひろさん」みたいになりたいと願って

一人楽しめるようになったのも

 


 

喜怒哀楽豊かな人になりたいと思っていたのも

(イライラしすぎて、上司と口論するものしばしば・・(^^;)

 

 

“こうなりたい”と口に出して言わないと、

描かないと叶わなかったこと

 

私が憧れる人はみんな夢を描いて、追いかけています

 

たくさんの人に私の夢を叶えてもらっています

 

感謝です

 

2023年は2024年に動けるように

下準備をする歳(年)にしたいと思います

 

そして心身の健康を大切に

なんせ厄年 笑

 

でも初もうでのおみくじは大吉だったので

にこにこ朗らかに日々暮らしていこうと思います

 

『ふる雨は

あとなく晴れて

のどかにも

ひかげさしそう

山ざくらばな』

 

年末年始9年ぶりの休みだったのは

セクゾ5人を堪能するためだったと心から思っています


 

(スノストも出ててすごい豪華・・!)

 

2023年もよろしくお願いします🐰

 

 

P.S 誕生日に欲しいもの💍笑

 

KINTSUGIリングⅠ – MILAMORE JAPAN