後悔せずに生きる

人生を豊かにするためのちぃがときめくものたち。

2023-01-01から1年間の記事一覧

夢リスト100~2023~

ご無沙汰しています^^ ちぃです。 9月、台風の季節ですね 8月末から青森、長野とりんご県をふらふらしつつ、ライフプランについて見直しをしています あ、宿泊探すならやっぱりじゃらん。 何をしたいのか、そのためにはいくら必要なのかを考えるために夢…

刈谷市駅を探索してみた

新生活がはじまりましたね(*^▽^*) 近いようで初めての『刈谷市駅』へお出かけしてきました すぐそばにある環三ビル なかなかパンチのきいたビル・・・ 50名ほどの小さいシアターで、トイレも会場はいってカーテンの隠れたところというΣ(・□・;) 今回は…

パソコンのスキルを上げたくなったら

こんばんわ。久しぶりの更新です。 ❍田総理が言われていたようにリスキニングが求められる時代ですね(ただ育休中の方はすでに子育てを勉強中だと思う) なので、私はパソコンを一から勉強しなおしました! なんせ中学生くらいでオフィスで使うスキルは止ま…

Sexy Thank You 2022 🌹2023年も頑張りマリウス💛

まだ夢から醒めたくない2023年の初め 2022年は勉強とセクゾ(推し事)の年でした 4月に事務職になってから 覚えることたくさんで 勉強しなきゃいけないこと、 勉強したいことを黙々とこなしてました ↓ ・ヒューマンアカデミーでwordとExcel(Mos) ・子育て…